この本で私の読書感が変わった

今日ご紹介するのは午堂登紀雄の[33歳で資産3億円作った私の方法」です。

この本と出会い私は読書に関する価値観がかなり変わりました。

まず読書を行うための習慣化、読書で何を得てそれから何を

するべきなのか?

ただ読書をして、自己満足しているだけではないか?

必ず何かを得ることが大事とさまざまなことが

取り上げています。

確かに私もビジネス書は今まで数多く読んできましたが、

読んだその時は満足をしていうのですが、

それを実行しようとはしていませんでした。

これを読むことでかなり考え方が変わりました。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村