人間基本的にはみななまけもの?!

昨日、鳥貴族で飲みに行って帰宅したのが午前2時ぐらい

ということもあり、昼過ぎまで寝てしまいました。

それからソファーとテレビ台を買わないと行けないので、

近くのホームズまで見に行きましたが、これというものが

なかったのでまた後日ということになりました。

さて、本日のビジネス書のご紹介です。

一週間ぐらいまえに熟読をしましたが、これもかなり

おすすめできる本です。

本のタイトルを見ればわかると思いますが、人間基本的

にはみななまけもの(面倒くさがり屋)ではないかと私は思っています。

しかし、この本はそれを裏付けるかのように納得できる内容でした。

この本を読むことで私はかなり思考力と行動力がアップしました。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村