「即戦力」に頼る会社は必ずダメになる

本日のビジネス書はこちら!

この本は社長に読んで貰いた一冊です。

即戦力のある人を採用しているのに、一向に業績は上がらない理由が

ここに書いてありました。

教えあえば、もっと個人的には成果を出せると思います。

しかし、歩合給なので他人のことには関心がありません。

チームワーク良くと朝礼では言いますがむなしく聞こえます。

社員の立場ではどうすることもできません。

しかし、社員の立場で良い会社とはどんな会社か理解できました。

今まで社会に出てここに書かれていることは誰も教えてくれなかった。

今後の人生に大いに役に立てたいと思っています。

そういう意味で感謝したい1冊だと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking